プロフィール

ジラフっ

Author:ジラフっ
ジラフっのブログへようこそ♪
励ましのコメント等、お待ちしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
良い事も悪い事も腹が立ったこともその日の「1番」を書いてゆきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やっぱり私は”女”だった
仕事を始めた頃(20歳頃)から生理痛がひどい時が度々あります
実家にいた頃、あまりの痛さに動けなくなり、父に脇を抱えてトイレからでた事もありました。
幸い最近はそんなにひどくなる事はありませんが、痛み止めは4時間おきには飲んでいます
自分でもこれが異常なことは充分わかっています
でも、婦人科へ行く勇気が今ひとつありませんでした
が、勇気を振り絞っていざ、婦人科へ・・・

やっぱり正常ではありませんでした。
病名は「チョコレート嚢腫」左の卵巣が右よりも約3倍に腫れているようです
手術をして摘出しないといけなくなりました
8月末に手術予定で、今は4週間に1回、合計4回癒着した腫瘍を摘出しやすくするためのホルモン注射??をうっています(この間1回目をうちました)

私がお世話になっている先生はとても良い先生で私と旦那様にものすごく丁寧にタオルを使って!?説明してくれました(タオルが大活躍)

深刻な病気ではありませんが、手術も入院も初めてで(入院は1週間)少し不安ですが先生を信じて体を預けようと思います

婦人科系の病気になるとは、やっぱり私は女でした(間違いないっ)
【2007/04/26 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<HAPPY BIRTHDAY | ホーム | 右から左>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giraffelove.blog52.fc2.com/tb.php/30-0d869adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

