プロフィール

ジラフっ

Author:ジラフっ
ジラフっのブログへようこそ♪
励ましのコメント等、お待ちしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
良い事も悪い事も腹が立ったこともその日の「1番」を書いてゆきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
始めました
先月から習い事を始めました

061018_160720.jpg


中学の頃、ブラスバンド部でフルートをしていました。
なぜフルートかというと、「お嬢様っぽいから」(中学生の考える事ですから・・・・)
3年間まじめにクラブ活動に励みました。
高校に行ってからもブラスバンド部に入りましたが、楽器を持っていないからという納得のいかない理由からフルートからはずされ、アルトサックスをやっていました

社会人になってから画像にある楽器を購入しレッスンにも通っていましたがグループレッスンなので自分が思うようには進んでいかない。
ので辞めてしまい、押入れにしまいっぱなしになっていました。

なんで今また始めたかというと、近所にある公立の中学校の吹奏楽部が全国大会に出場するほどの腕前。
買い物に行くとき学校の前を通ると練習している。
それを聴いていると懐かしくなって「始めてみるか!!」となりました

今は、個人レッスンで1回30分
中学の時はとりあえず音が出てたら良い。という感じだったので基礎が全く出来ていませんでした
今はイチから教えていただき、悪い癖を必死で直しています
先生に「もっとお腹に息いれて~」「出す時はお腹に力いれて~」
と注意されるとなんか嬉しくなる

あれ??私ってMやったっけ?ドSの筈なんだけどなあ
【2006/11/12 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<更新 | ホーム | オタクで悪いかっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giraffelove.blog52.fc2.com/tb.php/12-214e5c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

