プロフィール

ジラフっ

Author:ジラフっ
ジラフっのブログへようこそ♪
励ましのコメント等、お待ちしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
良い事も悪い事も腹が立ったこともその日の「1番」を書いてゆきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オタクで悪いかっ!!
私は興味のあることにはとことんのめり込むタイプである。
そう、世間では「オタク」と呼ばれているタイプのようだ。

実家にいるころは「お笑いオタク」や「靴オタク」と家族に言われていた。
例えばお笑いオタク(吉本興業限定)といわれる理由は、以前、妹に「この人誰??」と聞かれて名前や出身地、NSC(よしもとの養成所)何期生か、以前は○○とコンビ組んでたなどの私がその人に対して知っている知識を教えてあげる。
そうすると「キモ~~。何でそんな知ってんの?」とまさか肉親を見ているとは思えないような目で私を見る
お笑い好きな人やったらコレくらい知ってるはず。と私は思っている。

こんな風に私はハマリ易いタイプのようです
洋服もこだわりでいっぱい

そんな私を旦那様は「俺は絶対おたくにはならんな~~。だってこだわりとかそんなにのめり込むものないもん」と言っていた
が、その旦那様がオタク化しそうだ
世界バレーオタク(日本代表限定)だ。
もちろん毎日テレビ観戦し、勝てば監督以上に雄叫びを上げ喜んでいる
セミファイナルとファイナルがチャリンコ圏内の場所で開催されることがわかり、密かに行く気満々の様子。
チケット代払ってくれたら一緒に行ってやっても良いけど。
私はWaTのファンなので(こちらはオタク化はしないと思う)

オタク万歳!!
【2006/11/11 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<始めました | ホーム | 連休中、私は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://giraffelove.blog52.fc2.com/tb.php/11-6412da86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

