プロフィール

ジラフっ

Author:ジラフっ
ジラフっのブログへようこそ♪
励ましのコメント等、お待ちしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
良い事も悪い事も腹が立ったこともその日の「1番」を書いてゆきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ワ~~イ
旦那様のボーナスが出て、以前から欲しい欲しいとおねだりしていたものを買ってもらいました

061220_204327_M.jpg

パナソニック DVDビデオカメラ VDR-D300とパナソニック LUMIX DMC-LX2です
前に買ったデジカメは4年前に買って、でもそのときでは最新のもので200万画素だったけど、今では携帯カメラに負けてしまう・・・
ので、今回は思い切って(旦那様が)1070万画素だかのを買ってもらいました。
たいしたものを撮るわけではないけどまあ、良いじゃんか。
子供もいない夫婦にビデオカメラが必要なのかと言われると、そんなに必要ではないけど、私にはどうしても必要なのです。
何を撮っているのか。それはまた今度・・・

そして、旦那様は予想外のものを私に買ってくれました

061220_204628.jpg


ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマーナノケア プラチナ
去年発売された時、ものすごく欲しくて、おねだりして、駄目だったので自分で買おうかなあ。と考えていたら今年は「プラチナナノイオン」と進化して発売されたのでもう買うしかない!!と決心していたら、だんな様が買ってくれました。もちろんクールパター付き。

前から気前の良い人だったけど、こんなにしてもらうといろんなことを心配してしまう。
まあ・・・大丈夫だと思うけど。
【2006/12/23 21:36】 | ショッピング その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
年に1度の
今日は東急ハンズが年に1度行う「ハンズメッセ」というセールが始まりました。

去年はル・クルーゼのお鍋を格安で購入♪
今年はこんなの、買っちゃいました

060824_202522.jpg


中華料理が私も旦那様も好きでよく作るので買いました。
しかもコレ、業務用だそう
先日私がスーパーで買ったサイズと比較すると・・・

060824_202637.jpg


で、でかい!!
でも賞味期限が2008年7月なので余裕でなくなるでしょう

もう1つ買いました

060824_204714.jpg


ボディータオルです
去年も売っていましたが、惜しくもSOLD OUT
今年は買えました
それぞれ効果があるのかはわかりませんが、色がきれいなので、ま、ええか

それにしても、人多すぎ!!でした
【2006/08/24 21:37】 | ショッピング その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

