プロフィール

ジラフっ

Author:ジラフっ
ジラフっのブログへようこそ♪
励ましのコメント等、お待ちしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
良い事も悪い事も腹が立ったこともその日の「1番」を書いてゆきます
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キレイになるぞっ
MOREの付録です


070327_201952.jpg


私の師匠(勝手に)と仰いでいる佐伯チズ先生のスキンケアの方法が掲載されています

もうすでに私は実践済みですが、改めて手順を見ておこうと買いました

若い頃(20代)どんなに安い化粧水使っても全く問題なかったけど、今はそういう訳にもいかない
あ~~、毎月の化粧品代もバカにならないです・・・
それも、きれいになるため!!投資は必要です!?
【2007/03/27 22:52】 | コスメ | トラックバック(0) | コメント(0)
連休の過ごし方
皆さんはこの3連休はどうお過ごしでしたでしょうか

我が家(・・・と言っても旦那様と二人ですが)は土曜日、旦那様が出勤だったので私は持病の薬をもらいに内科へ。

早い話が何の予定もないということです

だから家でゲーム三昧

060917_232931.jpg


マリオは職場の人にウチのニンテンドッグと交換で借りています
木曜日に借りてきて旦那様はそれからず~~っとやってます(私にもやらせろ!!)
リズム天国は1ヶ月くらい前に購入。
はまりますよ、コレ。メチャクチャ面白い。
そしてプレー中は体が動かずに入られない(CMでやってる人もノリノリやもんね)

そしてPS2のバイトヘル2000これもはまった。
まだ出てきていないお仕事があるみたい。
私が得意なのは「マキ割り2」と「ひよこ鑑定2」

こんなダラダラ夫婦ですが、10月には旅行に行きます(もちろん国内)それまでは節約生活なのです

【2006/09/18 00:17】 | コスメ | トラックバック(0) | コメント(0)
ホントかなぁ~~
先日、化粧品サンプルがもらえるというなんともオイシイ葉書が某百貨店からきたので早速行ってきました。

060828_221244.jpg


ランコム レネルジーモーフォリフトの化粧水・美容液・乳液です

一緒に頂いたパンフレットには「25000回の引き締めアクション。この弾力。ついに肌は重力を忘れる
ものすごいことを言い切ってしまったね、ランコムよ。

カウンターで手のひらに少しつけてもらったときに思ったのは、「これ、チョイおばはん臭くね~~か!?」

ま、とりあえずサンプル使ってみます
【2006/08/28 22:27】 | コスメ | トラックバック(0) | コメント(0)
愛用品
060823_212532.jpg


めくれるコットンです

化粧水パックをしているので丁度良い大きさだし、なんといっても4枚にめくれるので経済的にもGOOD

化粧水パックをするようになってから本当にお肌がモチモチになりました。
御存知の方も多いかと思いますが、簡単に方法を・・・
①コットンを水道水で湿らす
②化粧水をコットンにたっぷり含ませる
③顔にコットンをビッチリ貼り付け、そのまま3分放置・・・
ここで注意!!3分以上放置しすぎるとせっかくお肌に入った化粧水がコットンに戻ってしまうそう!!
長けりゃあ良いってモンじゃないようです
3分たったら美容液(3分放置)→クリーム(3分放置)
コレで夜のお手入れ完了

この方法は美容界のカリスマ佐伯チズさんの方法です

ちょっと邪魔くさいですが、やってみる価値ありです
是非お試しください
【2006/08/23 22:47】 | コスメ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

